

2倍お疲れ様でした

ちゃおっす!
久しぶりの更新です。
2倍期間お疲れ様でした
1時間おくれての2倍開始・・・しっかくりてくれよ運営さん
そのおかげで1日延期www
2倍期間3日
育ててたのはもちろん剣士
金曜0時の段階で675
月曜日の昼に転生し現在537
結果2次転生675~694 19レベ
  3次転生531~537  6レベ
合計25レベルあげれました

今日は心躍る金曜日

昨日はキラがお泊りしてきました
さっき帰りました
なので今日は早起きですw
明日から経験地2倍ですね~
狩場込みそうだなぁ
早く700になってみたいですね

本日のGv相手 銀狼会様

本日は22時にGvが入っており相手はタイトルどおり銀狼会様でした
今日は18時に風呂に入り19時まで風呂で寝てしまってました
そこから21時まで布団で寝るはずが起きたの22時15分
完璧な寝坊ですね・・・・
皆さんすみませんでした゜*。(*´Д`)。*°
次は気をつけます・・・

本日の予定

ちゃおっす(*´▽`*)ノ))
今日はP戦やgvがありそうです~
まだわかりませんが
P戦は高得点が狙えるといいですね~
gvは少しでも多く人が来て
得点が取れると嬉しいですね
昨日入ったWIZさんがいるので期待大ですね!w
今日はそんなところかな~
何かあったらまた更新します~

新リンク追加

タイトル通り新リンク追加します
追加する人は カオスベイダーさんです!
この人は・・・まじで・・強すぎるwわりとマジでww

カオスさんは自分の剣士がまだレベルが低いころにカオスさんがGマスをしている
Gに入れてもらいとてもお世話になっていました!
カオスさんと最近ペアハンさせていただきましたが・・・3フレの殴りって怖いよ・・・
自分の剣士がひ弱に感じましたw
そんなカオスさんのブログリンク追加します! よかったら足を運んでみてください!

ニコ動にて~

青鯖のWIZ アトリさんがニコ生やってるってことで
宣伝しちゃいます~
よかったら見に来てください!
http://com.nicovideo.jp/community/co1164729

今日は遅めの起床

今日はタイトルどおり遅めの起床 2時前に寝たのに起きたの11時@w@;;;
大きい文字<※ニートではありません>
実は高3で家庭学習期間中なのです・・・後は卒業式前にいくだけですねん
これから剣士は神秘B1のクエストやって~
サブのシフで秘密いってこようかなって感じです!
剣士でソロしたいんだが時森2層まで我慢・・・
1層いまいち美味しい狩りかたわからないんですよねぇw
はぁ~THF欲しいです・・ステ運方なので力なさすぎる・・
大きい文字! 求)鏡成功率100% 出)夢と希望耳よろです!

久しぶりのgv

今日は久しぶりのGvです!
大人数集まると嬉しいですねw
相手は流華蒼月様 皆さんがんばりましょい!

663の壁・・・

メインの剣士がバッジを使い時森秘密に行って来ましたMOB強いが経験地うま~(*´▽`*)ノ))
やっぱり高レベの秘密は面白いですね!軽く死ねますが・・・・
でもモリネルよりはぜんぜん経験地美味しいです!
今剣士は秘密3週とGDでレベルを上げる程度 663ってどこで狩りすればいいの><
670からは時森2層いこうかな・・・

 | ホーム | 


