

久しぶりのブログ更新

久しぶりです~
RSとリアルの事を少々
RS
剣士は4次転生620
シフは541
毎日こつこつですが秘密GDでレベル上げてます
ソロはなかなかできないですねぇ・・・・

リアル
リアルは自動車学校に毎日行ってます
来週に仮免許とれるかもです・・・
自動車難しいwww
早く免許ほしいなぁ

土曜日 攻城について

JUPITERの攻城
メンバー5人守り 15分でGH落とされ
AKBの攻城
参加6人くらい攻め 20分で落とし

なんだろ最近 JUPITERはINしてる人が少ないですね~
皆忙しいのかな・・・

少し寂しいですね

リアルとRS

リアルでは今自動車学校に通っています。
自動車って運転するのとっても難しいんですね・・・
すごく免許取れる気がしない。
RSでは
特に何もないんですが
サブのシフが500なりました~
それぐらいですねw
ネタが欲しい・・・

今日は卒業式

今日はリアルの事を書いて終わり
今日無事に高校の卒業式が終わりました。
長いようで短かった3年間でした
また仲間や先生方と集まりたいですね~

 | ホーム | 


