

久しぶりの更新(訳有)

|ω・ノチャオッス
久々の更新です。
ちょっとキーボードの調子悪くて更新できませんでした;;
べっ別にサボってた訳じゃないんだからね!w
え~とさっそくリアルとRSのお話を
RS
2倍期間ありましたね~
Gの皆もレベルが上がってて少し嬉しかったです
自分は剣士とシフがいまして
シフを育ててましたw
今は583で少しずつですが上がってる状態ですw
剣士も649ともう少しでモリ6卒ですw
先日THFを鏡しまして見事成功
今まで3回やって初めての成功でテンションあがり
狩り効率もあがりましたw
リアル
今は自動車学校に通ってて
先週の水曜日に仮免受かりましたw
今は少し怖いですが
路上に出て運転してますw
4月の終わりには免許とれるといいですねw
路上で80キロとか怖くて出せません^^;

コメント

たまに 見てます ww
自分もがんばって鏡 しますw
2012-05-09 12:49 azumin #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 12:55 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://b6ace9d.blog91.fc2.com/tb.php/21-f634b782

まとめ【久しぶりの更新(訳有】

|ω・ノチャオッス久々の更新です。ちょっとキーボードの調子悪くて更新できませんでした;;べっ別にサボって
2012-11-25 05:23 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


