

今日は遅めの起床

今日はタイトルどおり遅めの起床 2時前に寝たのに起きたの11時@w@;;;
大きい文字<※ニートではありません>
実は高3で家庭学習期間中なのです・・・後は卒業式前にいくだけですねん
これから剣士は神秘B1のクエストやって~
サブのシフで秘密いってこようかなって感じです!
剣士でソロしたいんだが時森2層まで我慢・・・
1層いまいち美味しい狩りかたわからないんですよねぇw
はぁ~THF欲しいです・・ステ運方なので力なさすぎる・・
大きい文字! 求)鏡成功率100% 出)夢と希望耳よろです!

コメント

はっけん!

リンクお願いします(o*。_。)oペコッ
ちらちら見させていただきますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012-02-20 12:23 舞子 #- URL [ 編集 ]

いつも狩りでお世話になってます
舞さんのブログも見つけたのでリンクしておきますね!
2012-02-20 15:10 ゼアス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://b6ace9d.blog91.fc2.com/tb.php/8-3bfea79c

 | ホーム | 


